CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

【バレンタイン2024】RAUのNami-Namiから新作登場しました

【バレンタイン2024】RAUのNami-Namiから新作登場しました

こんにちは。
今年もバレンタインシーズンがやってきましたね。皆さんどんなチョコレートを購入予定ですか?

2024年のバレンタインは、GOOD NATURE STATIONの自社ブランド「RAU」「Sachi Takagi」からも新商品が続々登場しています!

今回は、その中でも圧倒的な人気を誇るRAUの「Nami-Nami」シリーズをご紹介します。
美しく高級感溢れるパッケージと上品でありながら親しみやすい味わいで、ギフトや自分のご褒美にも最適です。

クリームサンドサブレ「Nami-Nami」とは

RAUの「Nami-Nami」は、「RAUをまだ知らない人が、見た目や名前から興味を持つきっかけとなるような商品を作りたい。」という思いから生まれました。作る上でメインテーマとしたのが、「どこにも無い物」と「新しい価値」。
日本らしさと洋菓子の本場フランスらしさの融合により、そのような新しい価値をRAUのお菓子からも発信できないか…というアイデアから「Nami-Nami」の制作は始まりました。
RAUのシェフパティシエールがフランスと京都の街で見た瓦屋根の風景の記憶を融合させ、日本人が表現する新しいチュイール(フランスでは瓦を意味したお菓子)として生みだしたのが「Nami-Nami」です。

新フレーバーを含む「Nami-Nami」注目商品5選

バレンタインから登場する新フレーバーも見逃せません。2024年注目の商品をいくつかご紹介いたします。

上品な紅茶の香りが午後のティータイムにピッタリ「Apricot Tea」

香り高い紅茶クリームと、セミドライのアプリコットを散りばめたアプリコットクリームの2種類のクリームにこだわりのビーントゥバーチョコレートをサンドした「アプリコットティー」。
柔らかく香る紅茶の香りと甘酸っぱいアプリコットが午後のティータイムにぴったり。
私のおすすめの食べ方は、冷蔵庫から出して少し常温に戻してから食べること。香りがより感じられてクリームの柔らかさとバニラサブレのサクサク感が楽しめます。ぜひ試してみて下さいね。

ビターな珈琲と爽やかな柑橘の酸味が相性抜群「Coffee & Kankitsu」

「コスタリカの大地にもし雪が降ったら。」というテーマで作られたコーヒー&柑橘フレーバーです。
カカオの原産国である中南米のコスタリカでは雪が降ることがなく、コスタリカを訪れた時に出会った生産者さんの「雪が見てみたい」という言葉からインスピレーションを受け作られたそうです。丸いドット模様のクリームで降り積もる雪を表現。
見た目が美しいのはもちろん、コーヒーのビター感と柚子ピール入りの柑橘クリームが絶妙なバランスです。

上品なバラの香りと甘酸っぱい苺のマリアージュ「Strawberry&Rose」

可愛らしいピンク色で、大人気のストロベリー&ローズ。甘酸っぱいストロベリークリームと、フリーズドライの苺を散りばめた香り高いローズクリーム、コスタリカ産のビーントゥバーチョコレートをサンド。
口の中に広がる苺の甘酸っぱさと鼻を抜ける華やかなローズの香りは、食べた人の心を鷲掴みにすること間違いなしです。

イタリア産ピスタチオを贅沢に使用した「Pistachio」

イタリア産ピスタチオをたっぷりと使用した食感の異なる2種類のピスタチオクリームと濃厚なビーントゥバーチョコレートを挟んだ「ピスタチオ」。
滑らかに仕上げたローストピスタチオクリームとザクザク食感のピスタチオクリームの異なる2種類のクリーム。一度食べたらハマってしまうこと間違いなしです。
ピスタチオ好きさんにはぜひ食べて欲しい逸品です。

人気4種を詰め合わせた美しい限定アソートボックス「Assortment」

大人気Nami-Namiから限定パッケージに入った、6本入りアソートボックスが登場。
定番人気のプラリネ・抹茶・ショコラの3種類と可愛らしいピンク色のストロベリー&ローズをセットにしました。
限定パッケージは、ブルーグレーにゴールドの箔が入った高級感のある仕上がりです。ギフトにはもちろん、自分用にも欲しくなってしまいます。

RAUのバレンタインをチェックしてみよう


皆さん、気になる商品はありましたか?
オンラインストアではその他にもRAUの人気商品を多数取り扱っております。

この機会に「Nami-Nami」新フレーバーの食べ比べをしてみるのも面白いかもしれないですね。
ぜひあなただけのお気に入りを見つけてみてください。

この記事を書いた人
こんちゃん

サイト運営チームメンバー。商品登録やメルマガ作成などをしています。
まだ入社歴が短いので、先輩たちに教えてもらいながら日々奮闘中。
休日は友達とカフェに行ったり、ふらっと旅行に行ったりします。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop