CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

【2024年版】RAU / Sachi Takagiのバレンタインチョコ特集

【2024年版】RAU / Sachi Takagiのバレンタインチョコ特集

今年のバレンタインギフトはもうお決まりですか?

パートナーや憧れのあの人に贈る「本命チョコ」に限らず、最近では身近な人に日ごろの感謝の気持ちを伝える贈り物として、「義理チョコ」や「友チョコ」もすっかり定番化してきましたね。

RAUとSachi Takagiのチョコレートは、そんな誰かへの贈り物としてはもちろん、自分への特別なご褒美としても大人気。今回はその中でも特におすすめのものをピックアップしてご紹介します。

全部気になる!人気のNami-Namiに4つの新フレーバー

RAUのバレンタインチョコ

波型サブレに軽やかなクリームと濃厚なビーントゥーバーチョコレートを挟んだ、サクサク食感の楽しいクリームサンドサブレ。RAUの中でも圧倒的な人気を誇る「Nami-Nami(ナミナミ)」に、新しいフレーバーが続々登場!

・Pistachio (ピスタチオ)
・Strawberry&Rose (ストロベリー&ローズ)※
・Apricot Tea (アプリコットティー)※
・Coffee&Kankitsu (コーヒー&柑橘)※
※一部商品、オンラインは2024年1月17日より販売スタート

さらに2023年に発売されたMatcha Matcha(抹茶・抹茶)を加えた5種類のNami-Namiが、RAUのバレンタインのラインナップ。

どのフレーバーにもシェフのこだわりが詰まっていて、繊細な味わいがたまりません。そのままプレゼントももちろんですが、パートナーや家族、友人とシェアしながら食べ比べしてみるのもおすすめです。

パッケージにもこだわり。Sachi Takagiのチョコレート3種が新登場

花びらや、風に揺れる木々、空の青さ、雲の流れ、差し込む光など、植物を包み込む自然界をイメージした色鮮やかな見た目に、素材の風味をダイレクトに感じる味わいが特徴的なSachi Takagiのチョコレート。

・Passion Fruit (パッションフルーツ)
・Hibiscus (ハイビスカス)
・Milk Tea (ミルクティー)

3種類の新フレーバーに母の日限定商品のBerry(ベリー)を加えた、4種類のチョコレートがバレンタインに登場(※)。
※オンラインは2024年1月17日より販売スタート

Sachi Takagiで特徴的なのが、チョコレートのフレーバーに込められた思いや情景を、表面の模様やパッケージにも表現しているところ。

チョコレートの中に感じる素材の華やかな風味と、美しい見た目に表現されたシェフのこだわりを心ゆくまでお楽しみください。

ほかにもたくさん。定番のボンボンショコラやオランジェットも

RAUのチョコレート

今回ご紹介したのはRAUとSachi Takagiの新商品でしたが、バレンタインでは定番のボンボンショコラ・iroやオランジェットなどももちろんご用意しています。

定番のチョコレートであっても、他のブランドにはない味やデザインへのこだわりが詰まっているので、どんな方に贈っても目新しさがあり、喜ばれること間違いなし。

オンライン、京都店舗の他に各地で開催されるバレンタイン催事(関東、東海、近畿)の期間限定POP UPでもお買い求めいただけます。

一年に一度の大切なバレンタインデー、今年はRAUやSachi Takagiのチョコレートを贈ってみてはいかがでしょうか。

\ お買い物の前にはLINE ID連携がおすすめ♪ /
LINE ID連携

気になる商品をお手軽にお試しいただけるよう、LINE ID連携で全品に使える10%OFFクーポンプレゼント中!

LINE IDを連携いただくとLINE IDでログインできたり、ご注文に関するお知らせもLINEメッセージで届くのでとても便利ですよ。

ぜひ、GOOD NATURE STATION ONLINE 公式アカウントのお友だち登録&LINE ID連携でクーポンをGETし、お得にお買い物してくださいね。

この記事を書いた人
GOOD NATURE編集部

信じられるものだけを、美味しく、楽しく。我慢するのではなく、楽しみながら、健康的でいいものを自分らしく取り入れる"GOOD NATURE"というライフスタイルをご提案していきます。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop