CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

スタッフが選ぶ「2023年に買ってよかったおすすめ商品」5選

スタッフが選ぶ「2023年に買ってよかったおすすめ商品」5選

2023年も残すところあと少しですね。皆さんは年末のお掃除などはお済みですか?

GOOD NATURE STATION ONLINEを運営している私たちも、無事に年末を迎えられるように準備を進めながら、今年1年の整理整頓をしているところです。

今回はスタッフ5人が今年を振り返ってみて、2023年に買ってよかった商品No.1をそれぞれ選んでみました。試してみたいものや、生活に役立てそうなものはないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

ポロック「RAU Nami-Nami Matcha Matcha」

ポロック「Nami-Namiが好きで自分用にもプレゼントにもよく使っているんですが、今年は待望の新フレーバーが出ました。濃茶・柚子抹茶・抹茶の3種類の抹茶フレーバーが楽しめるようになっていて、それぞれ全然風味が異なるのが面白い。定番のNami-Namiを食べたことがある方にこそ、食べてみてほしいですね。個人的には常温に戻さずに少し固い状態で食べるのがおすすめです」

おけい「GOOD NATURE MARKET 旨出汁らーめん」

おけい「旨出汁と北海道産小麦を100%使用したもちもち麺が魅力のGOOD NATURE MARKETの麺シリーズ。その中でも今年秋に発売された旨出汁らーめんは、とくに私のお気に入り。鶏がらと野菜出汁の和風醤油のやさしいあっさり味は、忙しい日のもう1品やお昼ごはんだけでなく、私はお腹の空いている日の朝ごはんでも食べられます。付属の柚子胡椒と鰹節もさらにスープの旨味を引き立てくれて◎飽きのこないイチオシのほっこり味はたくさんの方にお試しいただきたいです。」

ぐっち「emiii バオバブ美容オイル」

ぐっち「美容成分や保湿成分がたっぷりのバオバブオイルがキー成分。お顔はもちろん、体、髪、唇まで使えるマルチタイプなので、乾燥が気になる季節の全身ケアに重宝します。毎日使っても飽きのこない柑橘系の香りがお気に入りです。スキンケアの順番はブースターとしてローションの前に使用しても、仕上げとして一番最後に使用してもOK!お手持ちのスキンケアアイテムとの相性によって、取り入れるタイミングを決めると良いと思います。」

ルビー「SKIN GOURMET ガーナクレイマスク」

ルビー「はじめて手に取った時『あれ?砂』というのが感想でした。お湯で溶いてお肌にのせた後も少しザラッとした感触で、『マスクになるのかな?』と思いましたが、洗い流した後のもっちり感、つるつる感は感動的でした。少し多めに溶いてデコルテやひじなどに使用するのもおすすめです。私はお出かけの前日や、お肌にハリが欲しいと感じた時に使っています。」

こんちゃん「地球Labo Agripoucher コンポストキット」

こんちゃん「キッチンの生ゴミを堆肥に変えるバック型コンポスト。オンラインサイト掲載の仕入れ商品はどれもスタッフが実際に使用してよかったもの。その中で今年のマイベスト商品です。仕入れ前にはオフィスでも使用していたのですが、他部署スタッフが気づかないほど匂わず、インテリアも邪魔しない。何より生ゴミをコンポストにいれることでゴミの量が減ったことに驚きました。まさに環境にも人にも優しい商品。コンポスト初心者さん方や、マンション暮らしで生ゴミの処理に困っている方にぜひ使ってもらえたら嬉しいです。」

おわりに

以上、スタッフが選ぶ「2023年に買ってよかったおすすめ商品」5選でした。

この1年間に買ってよかったものを考えてみることで、「こんな買い物は正解だったな」「あんな買い物はちょっと良くなかったな」と、自分が大切にしている価値観もはっきり見えてきて、来年のお買い物ももっと楽しくなるはず。

ぜひこの機会に、2023年に自分が買ったものを振り返ってみてはいかがでしょうか。



\ お買い物の前にはLINE ID連携がおすすめ♪ /
LINE ID連携

気になる商品をお手軽にお試しいただけるよう、LINE ID連携で全品に使える10%OFFクーポンプレゼント中!

LINE IDを連携いただくとLINE IDでログインできたり、ご注文に関するお知らせもLINEメッセージで届くのでとても便利ですよ。

ぜひ、GOOD NATURE STATION ONLINE 公式アカウントのお友だち登録&LINE ID連携でクーポンをGETし、お得にお買い物してくださいね。

この記事を書いた人
GOOD NATURE編集部

信じられるものだけを、美味しく、楽しく。我慢するのではなく、楽しみながら、健康的でいいものを自分らしく取り入れる"GOOD NATURE"というライフスタイルをご提案していきます。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop