CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

NEMOHAMOに触れて、お試しいただける絶好の機会をお見逃しなく!

NEMOHAMOに触れて、お試しいただける絶好の機会をお見逃しなく!

GOOD NATUREとの出会い

4月に入って、進学や就職など新しい環境で挑戦されている方も多いのではないでしょうか。
新しい人との出会いは緊張するけどワクワクしますよね。

GOOD NATURE STATION創業の際、私は同じ京都の地でナチュラルコスメのメーカーに勤めており、当時、京都の都心にホテルを含む複合施設がオープンすると話題になりました。
お肌にやさしい商品づくりという点において同じ方向性のブランドということで、私もNEMOHAMOの店舗へ足を運んだことを覚えています。
数年を経てそのグループで働くことになるとは、不思議なご縁だととても感慨深いです。

さて、前置きが長くなりましたが、この度チームに入れていただくようになりました「ぐっち」と申します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

NEMOHAMOとは

NEMOHAMO

NEMOHAMOというブランドにはじめて触れる時、文字に起こすと「根も葉も?」と、漢字変換される方も多いかと思いますが、それはある意味正解です。
なぜなら、NEMOHAMOのアイテムには植物エキスがたっぷり配合。たっぷりというか、根も葉も茎も花もひげも全てエキス化することで、あますことがありません。

そのため、一部ローションなどで浮遊・沈殿物がみられる場合がありますが、この正体は植物エキスの凝縮されたものや、植物の繊維。植物を丸ごと使っている証でもあります。

自分のお肌に直接つけるものだから、パッケージに書かれている成分だけでなく、「どのように商品がうまれ、どのように作られているのか」といった一歩踏み込んだ情報を知ったうえで使用したほうが、納得感がありますよね。

もしご縁があって商品をお手にとっていただく機会があり、また、浮遊・沈殿物を見つけることがありましたらこの話を思い出していただきましたら幸いです。
どうぞ、安心してご使用くださいね。

この記事を書いた人
ぐっち

サイト運営チームメンバー。
京都うまれの京都育ちなのに、地元の話題スポットにやや疎いのがネック。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop