ゆうさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    香りが良くて美味しいです 使いやすいし、少し値段はお高めですが安心して使えるので良いと思います
  • 購入者
    投稿日
    さらりとしたテクスチャ-で、使用した後につっぱる感じもなく気持ちよくさっぱりします ベタベタしないので使いやすいです
  • 購入者
    投稿日
    ちょっとしたプレゼントに使う為購入しました。 美味しかったとよろこんでもらえました。
  • 購入者
    投稿日
    ネットを使ってモコモコ泡が出来ました。 使いごこちよく、しっかりさっぱり洗えます。少量で泡立ちがよくとても使いやすいです。
4件中 1-4件表示