CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

年末年始は忙しい&寒い日々。そんな時におすすめのほっこり麺のご紹介

年末年始は忙しい&寒い日々。そんな時におすすめのほっこり麺のご紹介

こんにちは。スタッフのおけいです。
このコラムが公開される時には12月末。
2023年も当店をご利用&スタッフコラムをご覧いただきありがとうございます。

スタッフでコラム始めよう!と店長のポロック発信で今年3月から始まったスタッフコラム。
記念すべき初回の記事はこちら>

私を含め、他スタッフも最初はためらっていたものの、みんなで「コラムを書いて公開する」ということに慣れてきたかな?と感じています。
これからも、皆さまにもお役立ていただける記事を発信できるようスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします!

ところで、何かと毎年のように忙しい年末年始。
仕事も何かと忙しい時期だし、休みの日は大掃除もしたいし・・・など、なんだかんだと皆さんもそんな日々をお過ごしではないかな?と想像しております。

特にこの時期、毎日の食事に関しては「ちょっとお昼ごはん食べたいけど時間がない。」「間食したから、そこまで食欲はないけど何か食べておきたい!」なんてことないでしょうか?

年末年始のやることの多い時期にこういった気持ちになることが私は多いのですが、このようなシーンの時に大活躍の「寒い日に美味しいほっこり味」を今回ご紹介させてください。

2023年発売されたGOOD NATURE MARKETの「九条ねぎと柚子こしょう香る旨出汁らーめん」と「九条ねぎと京ゆばの旨出汁カレーうどん」です。

それぞれに付いているスープや薬味がとてもいい感じで仕事をしてくれ、冬の食事にぴったりのほっこり感&癒しの味といえる商品だと感じております。

ちなみに私の場合、フライパンで豚肉とお野菜をフライパンで炒めて「九条ねぎと柚子こしょう香る旨出汁らーめん」にトッピング追加したり、「九条ねぎと京ゆばの旨出汁カレーうどん」に冷蔵庫のチーズをちょいのせして楽しんでおります。

皆さまもいいアレンジレシピなどございましたら、レビューなどから是非お聞かせいただければうれしいです!

そのほか当店では、冬の忙しい毎日にもぴったり!最近雑誌やテレビなどでもとりあげていただく機会の多い人気の「カカオカレー」やご飯に混ぜるだけの「混ぜご飯の素」など体にやさしくて美味しいかんたん便利なレトルト食品を揃えておりますので是非チェックしてみてくださいね。

2024年もGOOD NATURE STATION ONLINEをどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
おけい

サイト運営チームメンバー。主にEC関連のデザイン/ディレクション/運営業務など色々担当。
大阪在住、京都勤務。お笑いと美味しいもをこよなく愛する40代女性。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop