CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

【新連載!】スタッフコラム、はじめます。

【新連載!】スタッフコラム、はじめます。

こんにちは。当店の店長をしているポロックと申します。

このお店ができてからずっと運営にかかわっていますが、こうやって個人として皆さんにご挨拶するのは初めてのことで、少しドキドキしています。

「お客さんにもっとお買い物を楽しんでもらうには、もっとGOOD NATUREを好きになってもらうには、どうしたらいいだろうか?」とスタッフで話し合ってみて、こうしてスタッフコラムをやってみようということになりました。

毎週金曜日、私たちが私たち自身の言葉で、皆さんに好きなモノ・コトをご紹介していくスタッフコラム。無理せず気長に、私たちも楽しみながらつづっていくスタイルでやっていきますので、ぜひお付き合いいただけたらと思います。

新生活に。暮らしにすっとなじむサステナブルなキッチンファブリック

BF KITCHEN 商品イメージ

3月に入り、春が近づくと新生活の季節。もこもこした冬らしい生地のものは片づけて、軽やかな生地や明るい色のファブリックに衣替えしたいころですね。

「BF KITCHEN」のキッチンアイテムたちは、シンプルな無地のデザインにやさしい色合いが春の季節にぴったり。兵庫・播州で織り上げられた、オーガニックコットン100%のさらりとした手ざわりが心地良い感じです。

BF KITCHEN 使用イメージ

「BF KITCHEN」は、生地の染め上げに食品や繊維を加工したあとに出る「のこり」を原料にしているのもおもしろいところ。果汁をしぼったあとのブルーベリーや、規格外で捨てられるはずのほうれん草の端材などを使っています。

作る過程で生まれる端切れ生地は工業用機械部品へとアップサイクルをおこなったりと、ほんとうに細かいところまでサステナブルにこだわっているので、なんだか使っているだけでいいことをしているような気持ちになりますよ。

おわりに

新しいものを取り入れるだけで、なんだか新しい自分になったような気持ちになるこの季節。春らしいカラーで日常を彩るだけでなく、ほんのちょっぴり地球にやさしいアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。きっと新しい「好き」との出会いがあるはずですよ。

この記事を書いた人
ポロック

サイト運営チームメンバー。店長。運営にかかわるお仕事全般のフォローをしたり、おもしろそうな商品を見つけてきたりしています。お休みの日は楽器を弾いたり、映画を観たりして過ごすことが多いです。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop