CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

お歳暮ギフトにぴったり。国産素材で体にやさしい混ぜごはんの素

お歳暮ギフトにぴったり。国産素材で体にやさしい混ぜごはんの素

こんにちは、店長のポロックです。

お歳暮の時期がやってきましたね。この時期になると「今年は何を贈ろうかな?」と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

去年はフルーツ系を贈ったし、今年は違うのがいいかな。あの人は甘いものがダメだから、スイーツは避けないといけないな。あのおうちは二人暮らしだし、たくさんあると逆にこまるかな。

心から喜ばれる贈り物を選ぼうとすると、色んなことが頭によぎって、なかなか選ぶことができませんよね。もしまだ決めかねているなら、今年はGOOD NATURE MARKETの混ぜごはんの素をお歳暮のギフトに選んでみてはどうでしょうか?

相手を選ばず、便利で使いやすい。国産素材を使った混ぜごはんの素

食器に盛り付けた牛すじごはん

お歳暮を選ぶときにやはり気になるのが、相手にとって喜ばれる味なのかどうか。人によって好みが分かれやすいものや、苦手で食べられない可能性の高いものは少なくとも避けたいですよね。

GOOD NATURE MARKETの混ぜごはんの素は全体的に素材のうま味を生かした自然な味に仕上げているので、味が濃すぎるのが苦手な方に贈るのも安心。また素材も若鶏や黒毛和牛など、食べる人を選ばない素材がメインになっているので、苦手な食材が入っていて食べられない心配もありません。

また相手の人数や構成によって多すぎる、少なすぎるということがないよう、全部でどのくらいの分量になるのかも選ぶうえで重要なポイントですよね。

和食でおうちごはん

混ぜごはんの素は1つあたり米2合(3~4人前)用。さすがにたくさんのご家族がいる家庭には向きませんが、作り置きして保存できることも考えると1人暮らしからお子様が1人いらっしゃる3人家族ぐらいまではちょうど喜ばれる分量になっています。

そして最後に重要なのが、安心できる素材を使っているかどうか。これは特に目上の方やお子様がいる方の場合、健康に気遣っていることも多いため意外に気になるところです。

その点、混ぜごはんの素は福岡県産の鱧や京都府産のたけのこなど、厳選した国産材料を使用してつくられているので、素材にこだわっている方にも満足すること間違いなし。素材本来の香りやうま味を引き出すため、国産材料を手作業で調理することにもこだわっているのも嬉しいポイントです。

実際に混ぜごはんの素をお歳暮ギフトに選んでみた感想

皆さんに混ぜごはんの素をおすすめしましたが、実は昨年に私も親族へのお歳暮で混ぜごはんの素ギフトセットを送りました。

送り先が二人暮らしの妻のご両親、そして妻の妹夫婦だったのですが、別々のものを送るのも気がするし、甘いものを送ってもご両親は食べないだろうな…とさんざんに悩んだんですよね。

どちらの家族に送ってもおいしく食べてもらえるだろうということで最終的に混ぜごはんの素を選んだのですが、ありがたいことに「美味しかった!」と喜んでもらえました。

皆さんも今年のお歳暮で送るものを悩んでいるなら、混ぜごはんの素を選んでみてはいかがでしょうか?熨斗掛け、ギフトラッピングにも対応しているので、お歳暮にぴったりですよ。

この記事を書いた人
ポロック

サイト運営チームメンバー。店長。運営にかかわるお仕事全般のフォローをしたり、おもしろそうな商品を見つけてきたりしています。お休みの日は楽器を弾いたり、映画を観たりして過ごすことが多いです。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop