【重要】ネモハモオンラインストアからのサイト移行に伴う、パスワード再設定のお願い
平素より、GOOD NATURE STATION ONLINEをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、姉妹店サイト「ネモハモオンラインストア」が2024年7月1日(月)にそれぞれ独立したサービス「ネモハモ」と「GOOD NATURE STATION ONLINE」として機能を分割し、運営を開始することとなりました。
サービス切り分けに伴い、2024年6月30日以前に旧ネモハモオンラインストアから会員登録いただいたみなさまの会員情報は、「GOOD NATURE STATION ONLINE」に引き継いでおりますが、セキュリティ上の理由によりパスワードをリセットしております。
会員のみなさまにはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、「GOOD NATURE STATION ONLINE」にて初めてログインする際は以下の手順で「パスワードの再設定」をお願いいたします。
パスワードの再設定方法
ご登録のメールアドレスと仮パスワード(任意のパスワードをご自身で設定ください)をフォームにご入力いただき、送信ボタンを押してください。
パスワード再設定用ページのURLを記載したメールをお送りしますので、記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
【注意事項】
※「ネモハモオンラインストア」と「GOOD NATURE STATION ONLINE」の両サイトにすでにご登録いただいているお客様におかれましては、両サイトに同じメールアドレスで登録されている場合に限り、会員情報を統合しております。
※メールマガジンの受信をご希望されているお客様につきましては2024年7月1日(月)以降は「GOOD NATURE STATION ONLINE」よりメールマガジンを配信いたします。ドメインの指定受信などを設定されている場合は、『@goodnaturestation.com』からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願いいたします。
※LINE ID連携については、新たにご登録をお願いいたします。
【ネモハモオンラインストアにクレジットカード情報をご登録いただいていたお客様へ】
セキュリティ上の理由により、クレジットカードの登録情報は引き継がれません。引き続きサイトをご利用いただく場合は、恐れ入りますが商品購入時に新しくご登録をお願い致します。
お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
定期購入をお申込みいただいていたお客様へ
▼解約について
2024年6月10日(火)以降、弊社側で定期購入については解約いたしました。
※ご解約が完了しますと、解約完了のお知らせメールが配信されます。
これまで定期購入をご愛顧いただきましたお客様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
「GOOD NATURE STATION ONLINE」でも同様の定期便をご用意しておりますので、下記よりぜひご検討下さいませ。
【会員ランク制度について】
「ネモハモオンラインストア」の会員ランクは「GOOD NATURE STATION ONLINE」の会員ランクに移行されます。
会員ランクの詳細内容についてはこちらからご確認ください。
なお、「ネモハモオンラインストア」会員様は「ネモハモオンラインストア」の制度での会員ランクに基づき同等ランクへ移行となります。
(レギュラー会員→グリーン会員、シルバー会員→シルバー会員)
この時点でのランクダウンは発生しませんのでご安心ください。
※2025年3月までにお買い物がなかった場合、基準を満たしていない場合にはルールに基づき、2025年4月からランクダウンいたします。また、基準を満たした場合、シルバー会員・ゴールド会員にランクアップも可能です。
その他ご不明な点・ご質問などございましたら、お電話またはお問い合わせページよりお問い合わせください。
今後も、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。