マロさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    リピ購入です  カカオの香りと香ばしさ パリッとして美味しい食感です 馴染みの方にお出ししたら、感激してくださいました 今回はプレゼントと自分用に3箱購入させて、いただきました
1件中 1-1件表示