ちはるんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    今まで、美容院のシャンプーコンディショナーを使用していたのですが、乾燥時期で頭皮が痒くなってしまい、オーガニックの石鹸シャンプーに変えました。 使っているうちに、洗い上がりにどうもイマイチ感を覚え、このシャンプートリートメントセットに出会いました。 使い心地のさっぱり感にビックリ!毛穴の中までしっかり洗えて、髪の毛が立ち上がり、髪の毛全体が軽く感じます!洗髪中のつっぱりもなく、スルーっと指通り滑らかで、トリートメントでさらにしっかり保湿されて、しっとりサラサラになります! いくらオーガニックでも石鹸では限度があることを知りました。 毎日髪を洗うたびに満足しています♪
1件中 1-1件表示