みさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    カカオっぽさは奥の方に感じるけど、ピスタチオは全く分からず。カカオカレー、不思議な味…。きっと舌が混乱しているかも。
  • 購入者
    投稿日
    甘味料なしの炭酸水で薄め(もったいないので)に割って飲みましたが、コーラ感はなくなるものの、濃厚ゆえに十分美味しかった。濃いめに入れるとコーラ感あります。
2件中 1-2件表示