みさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
カカオっぽさは奥の方に感じるけど、ピスタチオは全く分からず。カカオカレー、不思議な味…。きっと舌が混乱しているかも。 -
購入者
- 投稿日
甘味料なしの炭酸水で薄め(もったいないので)に割って飲みましたが、コーラ感はなくなるものの、濃厚ゆえに十分美味しかった。濃いめに入れるとコーラ感あります。
2件中
1-2件表示
CLOSE
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様こんにちは