GOOD NATURE STATION ONLINEのレビュー
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
お客様のお声が励みになります。商品の感想をぜひ投稿ください。

レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
私には薄味だったので、鰹節と醤油をプラスして食べさせていただきました。たけのこの歯ごたえがよかったです。
-
以前トラベルセットで使用した際よかったので購入しました。お値段はしますが気に入っています。伸びがよく肌にスーッと入り込んでいきます。
-
こんなにおいしいお出汁は生まれて初めてで感動いたしました!水600㏄に対して一袋とありましたが、300㏄に対して一袋にするとお出汁が濃い目になっていいです。
-
贈り物で購入しましたが、オシャレなパッケージにまず目を奪われ、かつとても美味しかったと大変喜ばれました!これからも利用させていただきます!
-
香りと泡立ちが、他のオーガニックシャンプーと違います。 もう1年以上これしか使っていません。 髪質がどんどん変わってきました。
-
海外のノンシリコンボタニカル系シャンプーを長年使用していましたが、日本人の硬く太い髪には、少し違和感が残る洗い上がりでした。 ホテルに宿泊した際、使ってみたところ、シャンプーの豊富な泡立ちと頭皮にも揉み込めるトリートメントで、ふんわり仕上がり気に入りました。 シャンプーのしっとりした洗い流し感とトリートメントの軽さは、好みがあると思います。 しかし、総合的に日本人の髪質を研究されたシャンプーで、やっとしっくりきたので、リピート使用しています。
-
小さいので持ち運びやすいです! 気づいた時に色んなとこに使ってます。 梅雨の時期は少し髪につけてあげるとボリュームが抑えられるかも
-
美味しかったです!思ったよりも味が濃くでなかったので少し残念でした。
-
お友達に送ったら 「とてもおいしい♡」と喜んでくれました。今度は自分用に買ってみたいと思います。
-
ケーキの入れ物が上品で開封前から特別な逸品である事を感じさせます。 小ぶりながらずっしりと重く濃厚さを想像させます。 芳しいショコラ、色々な素材の繊細な香り、 一口頬張ればめくるめく幸せの味わいです。 濃厚なので、3つくらいにカットして少しづつ楽しむのもいいと思いました。