GOOD NATURE STATION ONLINEのレビュー
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
お客様のお声が励みになります。商品の感想をぜひ投稿ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
京都に旅行に行った際、自宅にお土産として購入し、とても美味しかったのでリピートしました^ ^ざくっとしているのに、食べていると滑らかな口当たりになります。どの味も美味しいのですが、抹茶が特に美味しいです^ ^
-
この時期は特に肌の乾燥が酷いので美容液を買いました。べたつかずさらっとした使い心地ですが、乾燥から守られている感じで満足しています。ありがとうございます。
-
乾燥肌なのですが、使い始めて3週間くらいでしょうか、お肌が少し明るくなり、冬だからかサラッとした感じです。すごく自分の肌に馴染んでます。
-
花椒と辛みが絶妙で斬新でした。なんだか癖になりそう。
-
翌朝髪がまとまっています。サラサラ、ツヤツヤです。整髪料が要らなくなりました。 私はまだうまく泡立てるコツが掴めておらず、少しつけて洗ってを繰り返してます…(*´Д`*) サラツヤがうれしくて、毎日自分の髪を触る回数が増えた気がします。 トリートメントも使ってみようと思います。更なる髪の変化が楽しみです。
-
普段は石けんを使っていますが、小鼻の汚れが気になったときに、こちらのオイルを使用しています。お肌があったまっていると、スルスルと汚れが落ちます。コレコレ!って商品です。
-
特に化粧水のブライトニングを試したくて購入しました。 2週間くらい使って自分の肌にとてもいいことがわかり、今では定期便を購入するに至っています。 使い終わったらトラベル容器になるのも良いところです⭐︎
-
混ぜるだけだし、お味は美味しいし、お肉も柔らかいし、ちょっと面倒だなーと思う夕食にちょうど良かったです。 残りは次の日のお弁当に持って行きました。
-
ブースター、化粧水は使用済みで、 小さいサイズが欲しく、 トラベル用で購入しました! 石鹸、美容液は初使用でしたが 予想通り!しっとり感と きれいな仕上がりで大満足です! 今後NEMOHAMOライン使いで使用していきたいと思います♡
-
2プッシュで乾燥が治まり、するっとした肌になります。水分が肌に蓄えられるのを感じることができます^ ^

