CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

この冬おすすめ!ネモハモ ブースターオイルと新ローションの相性をレビューします。

この冬おすすめ!ネモハモ ブースターオイルと新ローションの相性をレビューします。

もうすぐ12月。本格的に空気の冷えと乾燥が気になる季節になりましたね。
冬の日常生活で悩みの1つとして、お肌の乾燥による“日中のお肌のごわつき”を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
40代半ばの私のこの時期のお肌の課題も「乾燥&うるおい対策」です。
みなさまはいかがでしょうか。

今回は、愛用者の私が感じたネモハモのブースターオイルと9月に発売した新ローションの相性についてお伝えできればと思います。

ちなみに、私の前回記事でこの秋に新しくなったNEMOHAMO エイジングケア※1ローション モイストの配合成分や使用感の魅力についてお話させていただいたのですが、
前回の記事はこちら >

秋に突入したあたりの時期は、化粧水としてこの1本でも十分うるおう実感がありました。
しかし、少し気温が本格的に下がり始めた10月あたりからは、「日中のお肌のごわつき」が特に気になるように。

化粧水の前にブースターオイルを投入し、この2つのステップのアイテム使うことで、お肌の表面にもっちり感を感じつつ、とろみ感のある化粧水のテクスチャーが肌に浸透※2する感じがさらによくなった印象です。

この組み合わせを毎日のスキンケア導入したことで、乾燥が気になりがちな日中もお肌にもっちり感を感じられるようになりました。

私のように日中お肌のごわつきにお悩みの方にはおすすめですので、いつもの愛用スキンケアステップに、この2アイテムの組み合わせの導入もお試しいただけるとうれしいです。

※1年齢に応じたケアのこと ※2 角質層まで

NEMOHAMO ブースターオイル

 

この記事を書いた人
おけい

サイト運営チームメンバー。主にEC関連のデザイン/ディレクション/運営業務など色々担当。
大阪在住、京都勤務。お笑いと美味しいもをこよなく愛する40代女性。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop