CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

シュワっとクラフトコーラの美味しい季節到来です!

シュワっとクラフトコーラの美味しい季節到来です!

こんにちは。スタッフのおけいです。
1か月ぶりの記事投稿。温かくなってきた今日この頃。
大人のチルタイムにぴったりのクラフトコーラが美味しい季節がやってまいりましたね。

こちらは当店取扱いのGOOD NATURE MARKETのカカオ生コーラ。
ラベルのカカオ君が目印のクラフトコーラです。

GOOD NATURE MARKET GOOD CACAO カカオ生コーラ

無添加で作られることが多いクラフトコーラは、スパイスや柑橘果物など原料にこだわりが強く、体にやさしいコーラとして、テレビや雑誌などでも紹介されここ数年注目されていますね。

私がGOOD CACAOのカカオ生コーラをおすすめする理由


カカオ生コーラの魅力その1
カカオやスパイスなど厳選された素材で作られた芳醇なハーモニーと爽やかで深みのある味わいの大人のためのコーラのため、特別感のあるリッチな味わいを感じられるから。

カカオ生コーラの魅力その2
美味しいだけでなく、添加物不使用で体にも優しいドリンクが楽しめること。
原料のひとつである、カカオに含まれるカカオニブには、カカオポリフェノールやカカオカフェイン、テオブロミンなど体にうれしい成分が含まれているそうです。

カカオ生コーラの魅力その3
ドリンクやスイーツ、お料理にまで使えるアレンジ自由自在の魔法のシロップであること。
日中は炭酸水で割って、純粋にコーラをして味わったのち、夜はウィスキーコークとして晩酌のお供に。バニラアイスに少しシロップをかけて3時のおやつになんてことも。


以下の商品紹介ページにいろいろなアレンジも掲載しておりますので、興味がありましたらぜひ参考にしてみてくださいね。

さいごに

CACAO君

私は、このカカオ生コーラのラベルにもひっそりと佇むキャラクターのCACAO君の大ファンでもあります。
写真は、4月に和歌山県で行われたフェスでのカカオ生コーラ試飲サンプリングの際の1コマです。(非売品だけど人形も素敵)

この記事を書いた人
おけい

サイト運営チームメンバー。主にEC関連のデザイン/ディレクション/運営業務など色々担当。
大阪在住、京都勤務。お笑いと美味しいもをこよなく愛する40代女性。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop