CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

バレンタイン2024 今年は2月14日水曜日です!ネット購入はいつまでに準備したらOK?

バレンタイン2024 今年は2月14日水曜日です!ネット購入はいつまでに準備したらOK?

バレンタインデーに向けて、「甘くて美味しい」を楽しめ、見た目も素敵な新商品のチョコレートが登場するこの季節がいよいよ来ましたね!

この時期は、せっかくなので、美味くて満足度の高いチョコレートを自分用に購入したいなー(もちろん贈り物にも)と毎年感じている、GOOD NATURE STATION ONLINEスタッフのおけいです。

自宅や職場近くの百貨店では、バレンタインデー催事も毎年大賑わいですが、人が多くてゆっくり選べなかったり、売り場で食べてみたい!とテンション上がった商品はすでに売切れていたり。
張り切ってバレンタイン催事会場に出かけてみたものの、疲れて帰宅なんでこともしばしば。

そんな私ですが、実は普段はそこまでチョコレートを好んで食べない方なのです。
ただ、このバレンタイン時期に出会って食べる「美味しいチョコレート」は、私にとって特別感があり、食べるととっても幸せな気持ちになります。
また、せっかく贈り物として購入するのなら、自分自身が味わって美味しいと感じたお気に入りを贈りたいなという気持ちもあります。

そこで今回は、そこまでチョコ好きではない私がおすすめ!独断のお気に入りのチョコレートを紹介させてください。
バレンタインデーに向けてのチョコレート選びに迷っている方の参考にもなれば、うれしいです。

普段はそこまでチョコ好きでもない私もおすすめ!美味しく美しい独断のお気に入りチョコレート

私の独断バレンタインデーおすすめ1
チョコレートの固定概念を覆すプランツベース(植物性)の材料で作られる瑞々しいSachi Takagiの生チョコレート。
今季の新作であるPassion Fruit(パッションフルーツ)は、見た目も美しく、黄色やオレンジ色をメインに配色で完熟パッションフルーツの酸味と芳醇な味わいです。

 

私の独断バレンタインデーおすすめ2
こちらも、Sachi Takagiのプランツベース(植物性)の生チョコレート。
イタリア産レモンの果汁をたっぷりと使用した爽やかなレモンの香りと、おだやかなカカオの味わいで、チョコレートが苦手な方にもおすすめの商品。
心と体が素直に選ぶスイーツ作りへのブランドシェフのこだわりも感じられます。

 

人気の商品から売切れの可能性も⁉準備はお早めに!

2024年、今年のバレンタインデーは2月14日水曜日。
GOOD NATURE STATION ONLINEでは、2/11(日)までのご注文で、お届け日2/14(水)のお届日の指定が可能です。
また、今年は直前の土日祝に滑り込みで購入して準備を考える方も多くなりそうなため、GOOD NATURE STATION ONLINEでは、バレンタイン直前の2/10〜12の土日祝も、休まず発送いたします。
※天候や道路状況によっては配送が遅れる場合がございます。
※店内の一部商品を除きます。
※商品は数に限りがあるため、売切れになる場合もございます。予めご容赦ください。

 

ちなみに、LINEギフトを使っての贈り物もとっても便利!

住所を知らないお相手にも、手軽にバレンタインギフトを贈れるLINEギフトも便利なのでこの機会にご紹介。
LINEギフトとは、LINE公式の電子ギフトサービス。
実は、GOOD NATURE STATION ONLINEの一部商品もLINEギフトから購入いただけます。

贈りたいお相手の住所を知らなくても、LINEでお友だちになっている方であれば、LINEギフトを経由してバレンタインギフトをご自宅に贈ることができます。

LINEギフトを経由してメッセージを受け取った相手が、送って欲しい住所と希望の配送日時を自分で指定するので、贈る予定のお相手の都合に合わせてギフトを受け取っていただくことが可能です。

LINEギフトはLINEアプリの中にあります。


↑ LINEアプリを入れていれば、QRコードを携帯電話で読み込みいただいてアクセス可能です。
※LINEギフトでは一部商品のみのお取り扱いとなります。

 

手軽にギフトが贈れて便利なので、バレンタインギフト以外でも贈り物をしたい以下のようなシーンでも大活躍!
是非機会があれば、ご活用いたければとおもいます。

・贈り物をしたいけど、忙しくて準備がなかなかできない時に。
・送り先のお相手の受け取れるタイミングがわからない時に。
・友人や家族へのちょっとした贈り物をカジュアルに贈りたい時に。
・急に思い出した、お誕生日や記念日のプレゼントを贈りたい時に。
・サプライズギフトで少しだけ贈りたいお相手を驚かせたい時に。

※LINEギフトをご利用の際の注意事項
GOOD NATURE STATION ONLINEでご利用いただけるポイントやクーポンは、LINEギフトではご利用いただけません。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
ポイントやクーポンをご利用の場合は、GOOD NATURE STATION ONLINEよりお買い物をお願いいたします。
(お相手のお届け先住所の入力が必要です。)

本日はここまで。
皆様も素敵なバレンタインデーをお迎えくださいね。

公式オンラインショップでのお買い物の前にはLINE ID連携がおすすめ

LINE ID連携

気になる商品をお手軽にお試しいただけるよう、LINE ID連携ですぐに使える10%OFFクーポンプレゼント中!

LINE IDを連携いただくとLINE IDでログインできたり、ご注文に関するお知らせもLINEメッセージで届くのでとても便利。

ぜひ、GOOD NATURE STATION ONLINE 公式アカウントのお友だち登録&LINE ID連携でクーポンをGETし、お得にお買い物してくださいね。

この記事を書いた人
おけい

サイト運営チームメンバー。主にEC関連のデザイン/ディレクション/運営業務など色々担当。
大阪在住、京都勤務。お笑いと美味しいもをこよなく愛する40代女性。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop