CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

【2024年版】RAU / Sachi Takagiのホワイトデーギフト特集

【2024年版】RAU / Sachi Takagiのホワイトデーギフト特集

ついこの間終わったばかりのバレンタイン。素敵な贈り物を受け取った方は、すぐさまやってくるホワイトデーのお返し選びに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?

RAUとSachi Takagiのスイーツは大切な方へのお返しギフトにぴったり。パティシエの松下裕介・高木幸世が生み出すアート作品のような洗練されたスイーツは、見た目の美しさはもちろん、一口食べた時の美味しさも格別です。

普段はなかなか言えない「ありがとう」の気持ちを添えて、ホワイトデーのお返しギフトに選んでみてはいかがでしょうか。

何を送るか迷ったときの定番。RAU「Nami-Nami(ナミナミ)」

RAUの中でも圧倒的な人気を誇る「Nami-Nami(ナミナミ)」は、波型サブレに軽やかなクリームと濃厚なビーントゥーバーチョコレートを挟んだ、サクサク食感の楽しいクリームサンドサブレ。

3種類のフレーバーをそれぞれ1本ずつ詰め合わせた3本セットは、“気軽で上品なプチギフト” として、手に取りやすいコンパクトなサイズ感でホワイトデーのお返しにおすすめです。

シーンを問わず、幅広い世代の方が楽しめる親しみやすい味わいなので、どんな相手にも喜ばれること間違いなし。プラリネ・ショコラ・抹茶の3種を詰め合わせた定番のものを中心に、様々な宇治抹茶の味わいが堪能できるセットもご用意しています。

スイーツ好きの方にぴったりの繊細な味わい。RAU「iro(イロ)」

スイーツが大好きで味のこだわりが強い方へのお返しは、かなり迷ってしまいますよね。そんな時は、ショコラティエの想像力と個性が際立つボンボンショコラを贈ってはいかがでしょうか。

バレンタインでも人気のあった、ひし形のスタイリッシュな形が印象的な「iro(イロ)」は、RAUのショコラティエール自ら厳選したコスタリカ産のカカオ豆から作ったビーントゥーバーチョコレートを使い、一粒のチョコレートの中に様々な情景の「色」を表現したボンボンショコラです。

「コスタリカの美しい海岸」をイメージしたボンボンや、フルーツ丸ごとの味わいを一粒に凝縮したボンボン、また、「発酵」をテーマにした芳醇で複雑な香りのボンボンなど…。一粒ごとに異なる「カカオの味」と「香りの色彩」をこころゆくまでご堪能いただけます。

可愛らしいデザインが好きな方に。Sachi Takagiのチョコレート

誕生日ギフト

花びらや、風に揺れる木々、空の青さ、雲の流れ、差し込む光など、植物を包み込む自然界をイメージした色鮮やかな見た目に、素材の風味をダイレクトに感じる味わいが特徴的なSachi Takagi(サチタカギ)のチョコレート。

花をかたどった形状や表面に施された模様、そしてパッケージなどのデザインはどれも可愛らしく、思わず写真におさめたくなるほどです。

たくさんのフレーバーがラインナップされており、それぞれのデザインも異なるので、お相手の好みに合わせて選ぶのに困る心配もありません。まるで花を贈るように、お相手に最もお似合いのものを選んでみてはいかがでしょうか。

\ お買い物の前にはLINE ID連携がおすすめ♪ /
LINE ID連携

気になる商品をお手軽にお試しいただけるよう、LINE ID連携で全品に使える10%OFFクーポンプレゼント中!

LINE IDを連携いただくとLINE IDでログインできたり、ご注文に関するお知らせもLINEメッセージで届くのでとても便利ですよ。

ぜひ、GOOD NATURE STATION ONLINE 公式アカウントのお友だち登録&LINE ID連携でクーポンをGETし、お得にお買い物してくださいね。

この記事を書いた人
GOOD NATURE編集部

信じられるものだけを、美味しく、楽しく。我慢するのではなく、楽しみながら、健康的でいいものを自分らしく取り入れる"GOOD NATURE"というライフスタイルをご提案していきます。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop