CLOSE
CLOSE

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

ブランドから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • LINE ID連携でプレゼント
  • レビュー投稿で50ポイントプレゼント

スキンケア5ステップの理由

スキンケア5ステップの理由

NEMOHAMOスキンケア5ステップの理由。

NEMOHAMOのスキンケアは、全部で5ステップ。

1.クレンジングオイルで肌を浄め
2.洗顔ソープで肌を整え
3.ブースターオイルで肌への浸透※1をサポート
4.ローションで植物まるごとの美容成分を肌に与え
5.フルバリア美容液でお肌に与えられたそのすべてを守る

なぜこのステップなのか?その理由を解説します。

クレンジングオイルで肌を浄める。

スキンケア

まず、1つ目はクレンジング。
良質な一番搾りの高グレードオイルを使用したクレンジングオイルで、お肌の上に乗っている不要なメイクや汚れをすべてオフします。これを行うことによって、この後の洗顔がより効果的に。
ノーメイクの場合、この工程を省くことも可能ですが、NEMOHAMOクレンジングオイルは小鼻の黒ずみ※2や皮脂汚れなどの「メイク以外の汚れ」も優しくお肌から取り除いてくれるので、オイリーな悩みを持っている方はぜひ試してみてください。

※2:汚れや古い角質による

洗顔ソープで肌を整える。

洗顔ソープパッケージ

続いては、NEMOHAMOメソッドの「核」となる洗顔ソープ。
NEMOHAMO洗顔ソープは、「肌を整える」石鹸です。
人間の肌は弱酸性に帯電しています。対して洗顔ソープは弱アルカリ性。「中和能」という肌の働きに注目し、弱アルカリ性の泡で顔を洗うことによって、健やかな肌を保ち、「石鹸で肌を整える」という新発想。

ブースターオイルで肌への浸透※1をサポート。

ブースターオイルボトルとパッケージ

そして洗顔後すぐのお肌にブースターオイル。
まっさらな肌に付けることで、オイルの持つ高い整肌力や、オタネニンジンエキスの美容成分が、角質層のすみずみまで浸透します。
NEMOHAMOローションの植物エキスは「クラスター状」と呼ばれる分子の細かい水の状態になっていますが、オイルはさらに分子が細かいため、先にオイルをお肌に乗せることによって、オイル成分がお肌のすみずみまで行き渡り、ローションの浸透※1をサポートする準備をします。

※1:角質層まで

ローションで植物まるごとの美容成分を肌に与える。

エイジングケアローションボトルとパッケージ

その後、高濃度の植物エキスを与えます。
角質層のすみずみまで浸透していたブースターオイルが、美容成分たっぷりのローションをサポートし、肌に充分な潤いを留めます。

フルバリア美容液でお肌に与えられたそのすべてを守る。

フルバリア美容液ボトルとパッケージ

そして一番最後に、オタネニンジネキスの濃厚なフルバリア美容液。
ブースターオイル⇒ローションとお肌に与えた美容成分をすべて肌上にとどめ、逃げないように守ります。
フルバリア美容液は乳液状ですが、実は一切乳化剤を使用していません。この、乳化剤を使用せず分子の細かさや植物のちからによって自然な乳化が行われることが、NEMOHAMO処方のすごさなのです。

この5アイテムを、このステップで使うことによって、植物のちからはより強く、効果的に、お肌へ届きます。

この記事を書いた人
GOOD NATURE編集部

信じられるものだけを、美味しく、楽しく。我慢するのではなく、楽しみながら、健康的でいいものを自分らしく取り入れる"GOOD NATURE"というライフスタイルをご提案していきます。

TAGS

最近見た記事

人気記事ランキング

サイトマップ
初めての方へ
お買い物ガイド
ご注文について
送料について
お支払いについて
お届けについて
ポイントについて
ランクについて
レビューについて
クーポンについて
キャンセル・
変更について
返品・交換について
CONCEPT
GOOD NATUREとは
コラム
よくあるご質問
お問い合わせ

pagetop