蠍座のローラさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    大人の甘さの中に少しスパイスの香りがきいてるので、甘くなりすぎずに良いです。 月桃蒸留水やヘチマ水も入っているので、ルームスプレーとして使うのはもったいない気します!
1件中 1-1件表示