ricoさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    頭皮の乾燥が気になり、以前GOOD NATURE HOTELに宿泊した際、アメニティで使ったNEMOHAMOの使用感に感動したのを思い出し、購入しました。 トリートメントは頭皮に直付けできるものが欲しく、こちらは自然な栄養たっぷりで頭皮が潤うのがわかります。皮脂の分泌も減り、とても良い使い心地です。 カラーしているので、重たさがたりませんが、別のアフタートリートメントを使用すれば良いので、頭皮にとってはすごく良いトリートメントだと思います!
1件中 1-1件表示