Riさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    使ってみてよかったため、詰め替え用を購入しました。成分やコンセプトが好きで使い続けてますが、詰め替え用などもあり環境に配慮されているところも気に入っています!
  • 購入者
    投稿日
    ネモハモのコンセプトと成分がだいすきで2度目の購入です! やさしい植物の香りが気に入ってます。 また、シャンプーを変えてから頭皮の悩みが少なくなった気がします!
2件中 1-2件表示