りんかおさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    のびのいいオイルでとても使いやすく、 コスパも良さそうです! 化粧水の前に使いましたが浸透がいいです!
  • 購入者
    投稿日
    香りもとてもいいし、予洗いをしてからすると泡立ちがとてもいいです。 トリートメントは思ったよりもさらっとしたテクスチャーだったので不安でしたが、乾かすとサラサラになるし、次の日もそれが保ててるのでとてもお気に入りのものになりました。リピート決定です!
2件中 1-2件表示