mikiさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    肌なじみよく、季節や肌の調子も問わず、いつでも安心して使えます。 欲を言えば、この美容液のあとに、朝使えるUVカットクリームがあれば完璧なのですが。
  • 購入者
    投稿日
    ショートカットなので少量(1プッシュ半ぐらい)で足ります。シャンプーとペア使いですが、こちらも香りがよくて好きです。
  • 購入者
    投稿日
    香りが好きです。強すぎず、甘さがなく上品で、ユニセックスに使えます。泡立ち豊かで洗い上がりもよいです。
  • 購入者
    投稿日
    洗い上がりしっとり、でもメイクはちゃんと落ちてます。お肌の調子いいです。
4件中 1-4件表示