はなれさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    私は赤いブースターオイルも使用してましたが、こちらのスムースオイルはもっとサラッとしていて 正直使い初めは乾燥が不安でしたがそんな事は全然なく、もっと素の肌に近いイメージ。 赤いオイルも相当好きでしたが、こちらも使い心地がよく、これからの季節特に重宝しそう!
1件中 1-1件表示