ブーちゃんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ブースターオイルを使い切ったので、新発売のスムースを購入してみました。 私には、スムースの方が合っているようで、一回の使用で肌が柔らかくなる感じと、化粧水の入りが良い実感がありました。 香も良いです。 ちなみに私は混合肌です。
1件中 1-1件表示