ゆうこりんさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    今までブースターオイルを使っていましたが、敏感肌という言葉に惹かれて「ブースターオイル スムース」を買ってみました。 「オイル?」って思うくらいスッと肌の上で伸びます。使い始めたばかりで違いはまだ実感していないですが、季節によってブースターオイルと使い分けるといいかな?と思っています。 そして、黄色の色がカワイイ!テンションが上がります。
  • 購入者
    投稿日
    good nature hotelに泊まった際に使ってみました。翌日の肌の乾燥具合が違ったことにビックリして購入しました。 洗い上がりはスッキリしているのにカサつかない。敏感&乾燥肌の私には嬉しい保湿力です。 やさしい自然な香りも好きなポイントです。
2件中 1-2件表示