みちさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    さらっとしたローションが好みで、自然派の他のものも使いましたが、これが一番香りが好きで、何度もリピートしてます。
  • 購入者
    投稿日
    感想は気になるけど、こっくりしたクリームは苦手、そんなときに頼りになります。 香りが強すぎず、少量でよいのでコスパもいいのが評価できます。
2件中 1-2件表示