CLOSE
CLOSE

LINE ID連携でプレゼント

{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様こんにちは

ブランドから探す

カテゴリー
価格 円〜
在庫

カテゴリから探す

キーワードから探す

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページへ
メールでの回答にはお時間をいただく場合がございます。
こちらはオンラインショップお客様専用窓口となります。
  • レビュー投稿で100ポイントプレゼント

うさ吉さんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    リピート購入です。びっくりするくらいの少量で、ものすっごく泡立ちます。以前購入した時、2ヶ月くらいもった気がするので、コスパは良いと思います。洗い上がりは、キュッキュッって感じで汚れ落ちた!という感じですが、不思議とつっぱりはしません。
  • 購入者
    投稿日
    トロミのある使い心地で、しっとり潤してくれます。香りは和漢なのかな?表現しづらいですが、落ち着いた香りです。 40代半ばの私には、とても合っている商品です。ネモハモは全体的に使い心地が良くにハマってしまい、シャンプーやらスキンケアやら、色々と使っています。
  • 購入者
    投稿日
    とっても不思議なのですが、このオイルを付けた方が、次の化粧水等の馴染みが良い気がします。オイルなのに、水と馴染むのが不思議です。ベタつかないのに、しっとりとした仕上がりになります。とても気に入っています。スムースも使ってみましたが、正直なところ、スムースの方が伸びが良く使いやすかったので、⭐︎四つにしました。
3件中 1-3件表示