よっちゃんさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    きめ細かい泡立ち、香りが残らないのがいいです。洗いあがりの肌がもっちりします。
  • 購入者
    投稿日
    カサカサ、ザラザラだったお肌が、ふっくら柔らかくなります。 ベタベタするのが苦手なので、顔を洗った後、少し水気を残して、2滴を顔全体に広げると、ベタベタせず、すっと馴染んでいい感じになります。
2件中 1-2件表示