ヨシコさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    寒い朝に、お腹の中から温めるのに、本当に良い塩梅の優しい味付けと量、そして熱湯を注いで数分待つだけの手軽さ。何より即席麺で不要な添加物は入っておらず、安心して、色んな方にお勧めできます! 当然、ギフトにして喜ばれました。
1件中 1-1件表示