あどさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    洗い上がりの手触りが自分の好みです。 とても、髪の1本1本がしっかりしますので、スタイリングしやすい、まとまりやすい髪になりました。 年齢的に髪の量が少なくなってきたことで悩んでいましたが、ボリュームアップするのでうれしいです。 香りもいいし、嫌味のない香りで安心しますよ。
1件中 1-1件表示