おおしばさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    リピート3回目です。 匂いがよく、深呼吸するとリラックスできます。 化粧水の前につけるオイルですが、ベタつきとゆうより、しっとり感じられるところが気に入っています。 あとコスパもよいです◎
1件中 1-1件表示