かもがわもちさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    フィナンシェの日持ちが長く、原材料は安心素材で、味もとても美味しいので自分のおやつや旅行のお土産にこれからも利用したいと思いました!缶に入っているので、中身も崩れる心配もなくパッケージもインパクトがあって全てがうれしい商品です。
1件中 1-1件表示