まゆごんさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    植物全体の香りがします。嫌ではないです。 過度なベタつきがなくて使いやすいので、ブースターの後にたっぷり使っています。 詰め替えのゴミが小さくなるので気に入りました。
  • 購入者
    投稿日
    野菜がゴロゴロ入っていて、和なのにカレーでとても美味しくいただきました。 家族がいないときの1人ランチとても満足てす。
  • 購入者
    投稿日
    乾燥が気になる時に、しっかりオイルのブースターを購入してみました。 特に頬にたっぷりつけて、いつもの化粧水とクリームで保湿。 翌朝の洗顔後、いつもより頬がつるつるびか ぴかして感動しました。購入してよかったです。
3件中 1-3件表示