あおぞらさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    使用して2日。まだわかりません。 とてもサラッとしていて、背中に残る感じがないのはいいです。シャンプーとセットで使っているので、これからの髪の変化が楽しみです。
1件中 1-1件表示