ふにさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
フルバリア美容液では少し保湿が足りない感じだったので、こちらに変えてみました。しっとり感がプラスされました。リピート決定かな、 -
購入者
- 投稿日
以前トラベルセットに入っていたミニサイズを使ったときの使用感がよかったので、初めて購入しました。毛穴もきれいになってきました。 -
購入者
- 投稿日
オイルとセットで使っています。冬の暖房下では、もう少ししっとり感が欲しい気もします。 -
購入者
- 投稿日
一年中使っています。ベタつかず、肌に潤うようになじんでくれます。リピートしています。
4件中
1-4件表示

