こむさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    バッグ目当てで買いました。 バッグは可愛いし、お菓子はめちゃくちゃ美味しかったです!! カカオの和紅茶も美味しかったし、おすすめです!
  • 購入者
    投稿日
    めちゃくちゃ可愛いです! 買って良かった。また買ってしまうかも。 カカオくんのグッズ、又色々欲しいです。
2件中 1-2件表示