うにゃこさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    クリーム自体の使用感は良いですが、何と言っても容器の使い勝手が悪すぎます。 ギュッと力を入れないと出て来ません。 コツを掴むまで時間がかかります、何度かやって やっと少量出てくる感じです。
1件中 1-1件表示