おにぎりオニさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    推し活気分でバッグに付けています(笑) ぎゅっとした少し固め(カカオだし・・・?)で、ややふかっと感のある触りごごち。 おやつセットのミニトートにもつけて楽しんでいます。 憂鬱な日もちょっと気分が和みます。
  • 購入者
    投稿日
    紅茶もお菓子もおいしくて、バッグもかわいいです。(絶対使う) 量もちょうどよく感じました。梱包もショップの志とずれのないエコなかんじで、 割れ物への配慮やビニールなどの緩衝材がない分の詰め方の工夫に、段ボールをぱかっと開けて安心しました。 ありがとうございました。
2件中 1-2件表示