ゆーさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    退職する同僚へのプチギフトとして購入しました。日本茶に合うというだけあって、甘さ控えめで美味しいと言っていました^ ^ クリスマス限定の巾着も可愛かったです。
1件中 1-1件表示