ニコさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    とても美しい梱包包装でした 味は好みがあると思いますが シンプルな仕上がりで それゆえに量は多く感じました お湯が沸いていたらすぐ食べれます 身体がしんどい時などとてもいいです ギフトとしても トッピングを楽しむようにして ギフトされてもよいかもしれません
1件中 1-1件表示