れいさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    シャンプー、トリートメントセットで買いました。値段もそこそこするので合わなかったら嫌だなぁと思ってたんですがシャンプーは泡立ちも良くて香りも凄くよかったです。 ドライヤーで乾かすと髪の毛はサラサラでしっとり凄くいい感じです。 これからも使っていこうと思います!
1件中 1-1件表示