Suoさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    シャンプー&トリートメントセットがとても良かったので、ボディソープ&ハンドソープも試してみたくなりフルラインで購入。ボトルデザインが可愛い。肌に優しく、良い香りで癒されます。
  • 購入者
    投稿日
    1カ月半ほど使用してみましたが、とてもいい感じです。量が少なく割高に感じますが、泡立ちがよいため長髪でも少量で済ますことができ、乾かすとスタイリング剤無しで滑らかでさらさらな髪になるので、思ったよりコスパも悪くありません。敏感肌ですがトラブルも無く快適です。
2件中 1-2件表示