シナモンさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    菜食をはじめてから20年近くになるのですが、昔食べていた欧風ビーフカレーがこういう味だったような気がします。コクがあって複雑な味わい。辛みはほとんどないので食べやすく、一般的なレトルトカレーのように油ギトギトではないので食後にもたれることもありません。とてもおいしくいただきました。
1件中 1-1件表示