じゅんころんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    このシャンプーとトリートメントを使うようになってから美容院で髪を褒められるようになりました。トリートメントで頭皮をマッサージできるのが良いですね。気持ち良いし香りに癒やされお手入れが楽しいです。
1件中 1-1件表示