kmoさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    オイルなのにさらっとしていて重くなく肌にスッと馴染んでくれます。 ベタベタしないので夏でも使いやすいです。 朝に使ってもメイクがよれたりしないのが好きです。
1件中 1-1件表示