snowさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ほわっと、カカオの香りが広がって、渋くも無く苦くも無いとても美味しいほうじ茶です。茶葉を入れっぱなしで上からお湯を足しながら飲んでいましたが、いつまででも飲んでいたい感じ…。また、購入したいです。 売り切れになっていたカカオコーヒーも購入したので、それも楽しみです♪ 美味しいお茶をありがとうございました。
1件中 1-1件表示