めいぷるさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    使い始めてもう少しで一年になります。匂いが好みで使い始めました。 最近は洗い上がりのさっぱり感が気に入っています。 出先で他のシャンプーを使うこともありますが、家に帰ってお風呂に入るとやはり安心します。 これからも長く使い続けたいです。
1件中 1-1件表示