GOOD NATURE STATION ONLINEのレビュー
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
お客様のお声が励みになります。商品の感想をぜひ投稿ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
友達にプレゼントしました。ご家族で食べてくれたそうで「おいしくてザワついた」とのことでした笑 またプレゼントに利用したいです。
-
クセ毛です。 使い心地はとても良いのですが 家にあるボトルに入れようと思い 詰替え用を買いましたが 凄くドロッとしてるので 使えませんでした。 なので、どういう固さなのかを 書いてあると嬉しいですね。
-
ずっと気になっていたお菓子で、チョコ好きの私には少し解凍して柔らか目の固さがちょうど良かったです。
-
ホテルに宿泊させていただいてから、このシャンプーの虜です!これ以外使えないぐらいの最強シャンプーです。
-
薬膳系は苦手だったのですが、これは別。 シナモンの香りはしますが、本当に美味しくリピートしたい商品です。 他のコーラと違い、飲むと体の中からすっきりします。 女性だけでなく男性にもオススメです。
-
見た目も綺麗で、味も美味しかったです。 食べ応えも抜群で、満足度の高い商品でした。 冷蔵して食べてたのですが、フォークでは切れず、かぶりつかないといけなくて、綺麗に食べるのは難しいかもしれません。 なので、その点で星一つ減らしてますが、商品自体には大満足です。
-
頭皮に揉みこんで使えるのが嬉しいです。オタネニンジンのほんのり薬草っぽい香りにも癒されます。洗い流していていつまでも残る感じがなくさっぱりしていますが、髪は柔らかくサラサラになり気に入っています。シャンプーより早くなくなるので、もう少し大きいボトルにしてほしいです。
-
ホテルに宿泊した際使用して気に入ったので購入しました。髪が柔らかくサラサラに仕上がります。髪の長さによりどれくらい使用するのがベストか教えてほしいです!
-
素早く馴染んで化粧がスッキリ落ちます。 クレンジング後も肌が柔らかくなったようにしっとりしていい感じです!
-
秋にお祝いごとで、いただきました。 チョコの濃厚さと、ゴマやな瓦模様の和のマッチングが絶妙で、虜になりました。 贈答品としても、うってつけ。 今回は、お世話になった目上の方へのお歳暮に遣いましたが、先方様も、とても喜んでくださいました。

